この前コロナに罹患して
今月は会えるかどうか的な
ご連絡が来てて


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

私からは追う事もなく放置🤣🤣
私は基本的にパパ達を追いかける事はせず
追われるのを待つ、追われないと
付き合えないので放置してたってゆう🤣🤣
そしたら、
心房細動の体調が、、、と。
前から持病があるのは聞いてましたし
年齢的にも80代なので
何かしらあって普通の年齢ですが


フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 

定期80代パパの体調が良くなり次第
また、ご連絡があるとの事なので
又、デートが出来そうですおねがい

このままコロナ罹患→体調不良で
私と会うのももしかしたらなくなるかな🤔
それはそれで仕方ないかとも思ってた矢先
でもあったので嬉しく思いますおねがい

このパパとはお食事のみスプーンフォーク
なので気軽に会えるし
お付き合いし始めて
11ヶ月。。。
あと少しで
1年経過ですニコニコ


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

月日が経過するのは早いなぁ。。。

今月どこかで会えたらラッキーやし
無理なら来月お会い出来たらなと思った次第。

高齢者パパは体調不良とは隣り合わせやし
病気とも隣り合わせなので
私の中では定期パパではあるけど
あまり1としてのカウントはしてません😌