私の場合は

パパ活でも追うより追われるスタンス。


自分からはアクションはしないです🤣

会いたければパパから

会いたいと連絡をしてくれ

ある程度のお日にちとか

候補を送ってくれた場合のみしか

会わないスタンス🤣


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

自分からいちいちパパに

ラインもする事がなく受け身。

来たラインに関してはお返事はします。


追うより追われる方が

自分に好意も持ってくれてての事なので

それが1番分かるので

それならお手当も頂けるし

お会いしようかなーってなりますウインク


フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 

ガツガツもしてないし

ガツガツ探してもないです🤣


好意を自分に持ってくれてての

パパからのアクションにこたえるのみ!


そんな感じで私はいつも過ごしてます◎


追うのって労力使いますし、

追ったところでこちらに

振り向いてくれなかったり

好意を持ってくれなかったりするのも

辛いので、それなら


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

追われるスタンスでいきたい私です🤣🤣


まぁ、追ってる時間が

ないのも現状です😅😅


定期パパさんに対しても

追いかける事は当然せず

追わせる様にしてます。

それで追ってくれなくなったら

それはそれでそこが終わりやし

その時はその時と受け止めてます😌


自分に好意をずっと持ってくれてるパパとだけ

デート出来たらそれで良し爆笑