子供達のマクドの
ハッピーセットのおまけですが


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

シンカリオン第一段が終わり、
第二段もコンプリート完了笑い泣き笑い泣き 

 中には同じやつも被ってるけど🤔🤔
コンプリートしてしまった🤣🤣
毎日ではないけど
マクドに飽きてて
食べるのがしんどかった私です😅😅


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

子供達はハッピーセット買っても
あまり食べずオマケ目当てという😅😅


フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 

食べるのはみんな私でした😅😅

息子と早朝からお散歩に♥️♥️

また、この時期が始まります。
必死にダンゴムシを探してる息子。

我が家では息子と娘がダンゴムシに
ハマってて私は虫が大嫌いなのですが、
子供達は好きなので
触っては掴んで、
ダンゴムシを手の上に乗せて、
「みてー!みてーーー!」です😅😅

挙句、持って帰る!の一点張り。。。

私にとっては嫌な時期に入りました😵😵

マジでこの世から虫がいなくなれば
良いのにって思いますタラータラー


 シンカリオン熱はいつになれば

冷めるのか😵?!