子どもたちがハッピーセットの
シンカリオンに目をつけてて
昨日から販売されてて
今日とりあえず第一段GET♥️

第一段、とりあえずコンプリートした🤣🤣
土日に買ったから
シンカリオンのシールも貰えた🤣🤣
改めて飾ってみるとこんな感じ🤣🤣

ハッピーセット4つ購入しての結果が
こんな感じ👀

流石にハッピーセット4つは
ほぼ私が食べましたが
飽きてきてキツかった😅😅
量は大したことはないんやけど
味やな。。。

とりあえず
第一段コンプリートできて
息子も娘もご満悦おねがい

違う意味で疲れた休日でした😅😅

今からお風呂、吸入、寝かしつけ
さっさと終わらせよう🔥🔥



シンカリオンの玩具ヤバイ。

本格的やな🤣🤣

母親の私がある意味ハマりそうやな🤣🤣

 


 

 

 


 息子の保育園での給食セットで

使ってる

スプーン・フォーク・お箸セット♥️

勿論、シンカリオン大好きなので

息子に選ばせました。

 息子が保育園で使用中。

プラレールの水筒にしてます😊

水筒はプラレール!って

迷わず選んでました。笑