前回2回目デートをして

ディオールコスメを買ってくれた

建築パパと今朝になるんですが

ラインでお別れをしてブロック→削除。


理由は昨日のことなんですが

たまたま私の住んでる所付近に

ゴルフ終わりに来ていて

「今から会わない?」

「20分でもいいから、1渡すから会いたいと」


子供達と公園に行ってたし

そもそも普段着やし

2人のりベビーカーに

子供達2人乗せてるし

いや、急に言われても無理やろって

思いつつラインで「申し訳ないけど

急には無理です」と伝えると


そこから直ぐにライン電話が来る来る😭😭


そこも無視してたら追いラインが来て

「子供さんおられても良いから

一緒に子供さんたちの買い物もするし

カフェも大丈夫だから会ってほしい」

「お手当は2渡します」とかラインで来ましたが


いやいや、急すぎてホンマ無理やねんけどな

ってなってて、そもそも子供達居るのに

会いたがるって何?状態で


子供達との時間を過ごしてる最中やし

いやいや、ぶち壊されても困るしなと

思いつつも、何とか断ったというか

未読スルーにライン電話もスルー。


今朝にお別れラインを送りお別れしました。


めちゃくちゃ重たかったし

そもそも急な話やし

子供達と遊んでるって言ってるのに

そこをぶち壊してでも

会いたいです!は無理でした😭😭


しまいには「どのあたりの公園にいますか?」

とか、気持ち悪いですし、無理でした。


定期不動産パパと火曜日に

会う予定をしてたのですが

朝にちょうどリスケラインがきて

20日にデートして欲しいとかありつつの

朝にブログで書きましたが

医療介護パパから元気になったから

デートしてほしいのラインもあり


今日の朝はパパ達とのやり取りで

久々にバタバタでした。。。


建築パパとは2回デートしかしてなくて

ディオールコスメ6万ほど

買って頂きましたが


迷わずお別れを。。。


だいぶ、スッキリしましたおねがい

重たい人は無理やし

しつこい人も無理です。。。


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 ユアマイスター

 


 2人乗りベビーカー

使いだしてもうすぐ2年。

4歳と2歳で

まだまだ活躍中🤣🤣

買い替えたいなーと思いつつも

下の子が4歳になると使わない?

とか思いつつ後2年となると

買い替えた方が良いのか?!🤔