建築パパに買って貰いましたラブ

ハートディオールスノーエッセンスオブライトクリーム
ハートディオールスノーエッセンスオブライトセラム
美容液
ハートディオールヒアルショット
ハートディオールスノーエッセンス化粧水

後はサンプルで
香水の新作の分とか口紅系。
プレステージとかローションとか
頂きましたラブ


19800円以上だったか忘れたけど
それ以上買うと貰えるノベルティかフェアで
タオルセットと巾着も頂きましたラブ

今使ってる化粧水シリーズを
使い終わってから使う予定おねがい

下の

ヒアルショットのみ今日から

使います✨✨

1年くらいもつらしいので

コスパ的には最強かなと♥️

シワとかたるみの気になる所につけて

お手入れしてあげると良いって✨✨

 

ハート今日買って貰った

以下

 3点ハート

 

 


 

 

使うのが楽しみや〜おねがい