定期音楽パパとの

9回目デート無事に終わりましたラブ


9回目となると

変な気は遣わず

気心も知れてるし

楽チンですニヤリ


11時に待ち合わせしてて

お茶→大人会→ランチ→お茶して

この時間はホンマ有難すぎます🥹


拘束時間3時間ちょい🤣🤣


なので音楽パパとのデートは

いつも夜勤入りする時に

入れることが多いです🤣🤣


先月はお互いの予定が合わず

会えなかったので

今日のデートでは

話が弾みました🤣🤣

大人会はいつも通り30分という短さ🤣🤣


ランチは
かつ専門店へスプーンフォーク

ご飯とお味噌汁・キャベツサラダが
おかわりし放題だったので
ご飯3杯、お味噌汁2杯
キャベツサラダ3回
おかわりしました🤣🤣

その後は本日2度目のカフェへラブ
紅茶ロールケーキとココアを
ご馳走になり(*´ڡ`●)

お腹も心も満足した
楽しい時間でしたウインク

次回は来月
お会いする予定になっています口笛