今年初の定期音楽パパと

8回目のデートをしてきました照れ

11時に待ち合わせをして

駅の喫茶店でお茶して


タクシーで移動し大人会おねがい

30分で終わり


そこからタクシーで今度はランチへスプーンフォーク

私の大好きなお寿司のお店を

予約しててくれ

お寿司を堪能(๑❛ڡ❛๑)

ネタが新鮮でどれも美味しかったハート


その後、カフェでお茶して

デート終了照れ


この音楽パパは大人時間もかなり

短くて楽なので良いです◎

ただ、2回カフェに行くので

お腹がはちきれそうになります🤣🤣

子供たちへのお土産にと

タコせんべいを買って貰い

子供たちも喜びそうですラブ


次は来月にお会いするのですが

音楽関連学校を経営されてて

東京と大阪にあるため

東京への出張もあり

来月はまだデート日が未定。


ただ、来月会えない場合は

3月に2回会おうね!って

言ってくれてるので

トータル的な稼ぎも変わりなく

私からしたら良しですグラサン


さぁ、今から

夜勤に行く準備をパパっとして

🩺仕事も頑張ってきます🏥