今日はお昼すぎ

婦人科診察して貰って来ましたえーん


というのも

この静岡パパと初大人会をした時

行為の途中、出血してしまい


直ぐに出血は止まったものの


なんか嫌やなとかも思ってたので

念の為に診察へ🏥


その事も主治医に話すと

びらんがあったりすると出血しやすいと。

それは知ってたけど

出血しやすい体質なのも

あると言われました。


年齢的に子宮頸がん検診もしてたほうが

という話になり

最後にしたのは

下の子を妊娠中の時やから2年前。

2年に1回はしてた方が良いというのもあり

して貰いました。

膣から細い綿棒を入れて

ゴシゴシ擦って細胞取って

外の検査会社に出すみたいな流れ。

膣から細い綿棒を入れて貰い

ゴシゴシ擦って貰ったんやけど

出血しやすい私は案の定

少し出血したようで

主治医から恐らく性行為の時に

相手のモノが擦れて当たって連続的に

刺激されて出血したのかもとは

言われました。


プラスアルファで経膣エコーも

して貰って来ました◎

エコーの所見は何もなさそう。

子宮も腫れてもないし卵巣も問題なしと。

子宮内膜の厚さ的にも大丈夫と。


子宮頸がん検診の結果は今日から

2週間後に分かるので

2週間後の朝イチで予約🏥


また、2週間後に

検査結果聞きにいってきます🏥


普段は患者さんに採血とかもためらいもなく

やって針刺すクセして

こーゆうときだけ

めちゃくちゃビビりな私ですタラータラー


今日はやられる側だったのでタラータラー


何もなければ良いなと思います。


帰りしなに

果物専門店のケーキ屋さんで

いちごパフェ🍓🍓

にフルーツ盛り(๑´ڡ`๑)

美味しかった(๑´ڡ`๑)♥️


明日の大人会は

普段通りしても問題ないよって

言われたけど


何もなければ良いな。

ちょい不安😅😅