今日は初大人会もありましたが

ホテルの滞在時間は1時間ちょいおねがい

シャワーしたりお風呂に入ったり

少しお話をしたりとしてたので

実質短い短時間でした🤣🤣


ランチはお任せにしてて

鉄板焼きを食べに🥩🥩

めちゃくちゃ美味しかった(๑´ڡ`๑)


大人会は楽しく初でしたが

体の相性は良いかなと思いますが


めちゃくちゃドSで驚きましたが🤣🤣


行為中に出血を少ししてしまい

来月、ピルを貰いに行くので

診察もあるしその際に

言ってみようと思います。

今までで初めて。。。


静岡パパは私と別れた後に

名古屋の会社に向かうと言っておられて

相変わらずバタバタで

お忙しそうでした😅😅

来週月曜日・火曜あたりに帰ってきて

その足で又、静岡に行くとの事でした。


次回は

来月中旬にお会いする約束をしていますおねがい


また、来月のデートプランは色々と

考えててくれるそうです!


次回のデート楽しみです♥️♥️