何気なく朝起きてから体重測定したら

ええ?!((((;゚Д゚)))))))

マジか?!((((;゚Д゚)))))))

目を疑いました((((;゚Д゚)))))))

あんなに食べて食べて食べてをして
不規則な夜中とかに
お菓子バリボリ食べててやったのに

なんでやねんみたいなガーン

元々食いしん坊なので
食べる事はめちゃくちゃ大好きハート
食べないと動けない私です指差し

年末年始を暴飲暴食してたのにガーン

マイナス1キロ
数年ぶりくらいで見ましたガーン

ここの所、仕事でドタバタしたり
めちゃくちゃ動いてたとか
歩いてた(1日1万歩以上)からかなと
思うようにしておきますもやもや

私の体どないなってんの?みたいなアセアセアセアセ

モヤモヤしたブログ更新でしたアセアセアセアセ