朝起きて朝食を食べてから

久々に体重測定しましたチョキ


ここ1ヶ月は全く測ってなかった体重オエー


そんなに増えもせずでした指差し


身長は158cmなので体型は細身です凝視

上から見下ろして撮ったので
こう見ると、足太っっっタラータラータラー
パジャマレギンス愛用中ハートハート

着圧なので良い加減に
圧をかけてくれるから
履いてて気持ちよく動きやすいですびっくりマーク

パパ活するようになって
外食頻度も当然ながら増えて
食いしん坊なのでセーブ出来ず
バカバカ食べてしまうので
パパ活ない日は少しストイックにして
プロテイン飲んだりしています飛び出すハート

そのお陰もあってか、
パパ活前からの体型キープ中ですびっくりマーク

よくパパ活するようになって
太ったパパ活女子のお話を聞きます驚き

少なくとも定期パパからは
「前に付き合ってた子なんやけど、
ドンドン俺と会うたびにさ〜びっくりマーク
太って行っちゃってさ〜びっくりマーク」って
言っておられました驚きタラー

今の定期パパ達は細い体型好みで
太い・チョイポチャは苦手です無気力
ホント個々の好みかなとは思いますが無気力

年末年始もやけど、クリスマスも
何かと人と集まる機会が多くて
付き合いで食べてしまいそうなので
改めて気をつけて
行きたいなと思いますびっくりマーク

ブログに記録として
残しておく事で
体型は自身で意識もするし
しやすくもなるので
今回はメモ残してみました。

パパ活する様になって体型も
食事内容も何かと良い意味で
気を遣うようになりました電球

年齢を重ねても
体型も今のまんま
キープ出来たらなってよだれ