パパ活をする様になってから

飲むようにしてるプロテイン指差し

お食事かわりに飲んだり、

おやつ代わりに飲んだりしてます。

体重を増やさない様に体型に

気を遣うようになりましたキメてる

今現在158cm、42kg。。。

太くもなく細くもなくニコニコ

パパ活では外食が多くなるからパパ活ない日は

食生活を気をつけるようになりました。

チートdayも設けつつストレスないようにしてますスプーンフォーク

上矢印上矢印上矢印

レジェンドホエイプロテインの激うまチョコ味びっくりマーク
直ぐに溶けるしプロテインの割に、
レジェンドシリーズが1番美味しくてお気に入りキメてる

今は激うまチョコ味にハマリ中キューンキューン

そんなバナナ味とか、甘々したのが飲みたいときは、マクドのバニラシェイクの液体版の
まきまきソフトクリーム味もオススメですニコニコ

シェイカーもレジェンドシリーズ愛用中ハート
満タンまで入れると
ダンベル500gのかわりになって軽く筋トレとかも
手軽にできるらしいよだれ
広口で隅々まで洗えて衛生的飛び出すハート飛び出すハート

私の今日のおやつはレジェンドホエイプロテインの
激うまチョコ味ですびっくりマーク

手軽にたんぱく質も摂取できて、
カロリーも1杯150kcal以下。
牛乳や豆乳でわったらもっとカロリーは上がります。お菓子食べるよりヘルシーと思って取り入れてますハート

私の愛用しているレジェンド
プロテインシリーズ&色違いのシェイカーを
貼っておきますニコニコ

いま楽天ではスーパーセール開催中12/11
01:59までびっくりマーク

プロテインの中でレジェンド様は
水でわっても1番美味しくて飲みやすいハート

 

 

 

 

 

 

まつ毛パーマしてきて、しっかりまつ毛もアップキラキラ

又、明日からナースのお仕事頑張りますメラメラメラメラ

来週は息子の習い事面談・全身脱毛の美容day

そして、

パパ活4回入ってるってゆうBusyな1週間

ファイティンメラメラメラメラ