シュガーダディーに
去年11月末から登録してて
一応籍だけある感じで
元々あんまり見てなくて
昨日フラッと立ち寄ってアプリを
開けてみたら

上記メッセージもやもや不安

怪しさ満点、なんじゃこりゃですガーン
年齢40歳でダイヤモンド会員。
通報歴は一切なし。
お手当は相場より高い。
(大人2回で20万びっくりって怖い)
年収証明はしていなくて
本人証明のみしてる
ってゆーやつでした。

大人2回で今までやってて
交際クラブのパパさんで
15万はあったけど、

アプリで20ってヤバいやつ魂が抜ける

一応その後はこちらから質問して
メッセージは返ってきたけど
ラインでやり取りしたいとの事を
希望されたのでえーん
私はお会いしてないのに
ラインとかのやり取りは
したくもないし、教えたくもないので

そこはお断りして
アプリ内でのやり取りを希望と
お伝えして

返信は来ましたが

お手当は相場より高いのと
そんなけ高かったら
年収証明済みにしとけよって
なったのもあり

色んな面で怪しさ満点だったので
ブロックしてスルー驚き

年明け早々に
怪しい方からのメッセージ。
条件が本当かどうかなんて
会ってみないと分からないわけで
一種の賭けにもなるし
会って何かヤバイ事されたり
要求されても怖いですタラータラー

久々に怖いなって思ったアプリでの
メッセージのやり取りでした魂が抜ける

パパ活やりだした時は
のってた可能性は高いですが
(過去にパパ活詐欺にあったので)


真顔そんな話に今の私はのりませんびっくりマーク