前記事にチラッと書いてましたがパパ活を

初めた当初は詐欺にあった事があります。

今思い出すだけでもゾッとするけど冷静に

考えたら何てアホな事を

したんやろうって思います悲しい


結局お金の誘惑に負けるとこうなるよね、

その時は異常とは感じなかった。

不自然とは気づかなかった事。


アプリを介して知り合った

50代後半のパパさんがいて、

いきなり月極で60位と言って条件を出してきた。

まず、電話で最初は話をしたいと言われ

詳細を1時間ちょい話しして、

デート初回で会う事に。


ただ、デート初回の会うお日にちの前後に

自身の誕生日があると不安

私の優しさを確かめるべく、

今欲しい財布があると言われ、

ルイヴィトンの長財布と商品まで指定。


私の方でお金を準備してどれだけ

優しいか確かめたいから初回デートで会った際に、

財布のお金17万ほどを渡して欲しいと悲しい


そのかわり月極60にプラス17で

後日銀行振込しますと。

銀行振込先も教えて、初回デートが終わって

振り込むと言ってくれた日にちになっても

振り込まれず悲しい


勿論、お相手のパパさんとやらとは連絡は取れずタラー


私と会うまでに連絡はメールでしてたけど、

相手は自分の秘書にもたせてる

携帯だと言っていたし、

使い捨てにしてるとかも言っていた真顔


その時、冷静になって考えると、

詐欺にあったと思ったし、

ヤラレタと思ったけどその時は

お金も17万円を渡してたし、

初回デートは高めの焼肉屋さんでランチをして

こちらで15000円ほどもお金を払い、

その人が出張に行くからと

洋菓子の手土産2つ更に6000円ほどもたてかえて

クレジット払いで払った悲しい


その人に初回デートで渡したお金は

ルイヴィトン長財布17万ほどと、

焼肉屋さん15000円ほど、

洋菓子の手土産6000円ほどの

トータル191000円ほど。


パパ活をしていく中で、

・いきなりの月極

・相場よりかなり高いお手当額

・後で口座振込という3点は

ほぼ確定の要素で詐欺って知ったタラー


そんなうまい話がある訳なんかなくって、

あったらみんなとっくに飛びついてるし、

人生そんなにうまくいくわけがないのに、

パパ活をし始めた当初は

知識もなかったのもあったし、

言葉巧みに騙されてしまいました悲しい


今思っても悔しいし、腹が立つけど、

騙される自分も悪いしって思ってそれ以来、

月極・相場より高めのお手当額・後で口座振込の

どれか当てはまったら詐欺やなって

怪しいって分かるようになりました真顔


高いお金払わせられて

勉強になったと思えば確かにそうやけど複雑。

お手当額に目が眩んでしまった自分に情けないガーン


ルイヴィトンの長財布を初めて会う人に

誕生日プレゼントで請求する神経も普通ではないし、優しさを確かめるべくとか他の方法でも確かめられるのに言葉巧みによくもまぁ、言ってきた事アセアセ


もう、あんな思いしたくないので

2度と騙されません悲しい

お金が必要で欲しいからパパ活してんのに、

何でこっちがお金払ったり

使わないといけないのか

腑に落ちません。


今付き合ってるパパさんからも

前付き合ってたパパ活女子さんにが

被害にあった怖い事例があると

教えて貰った事があります。

とても怖い内容でしたタラータラー


また、その件に関しても記載していきますねメモ