お金貰わないと股は開けない私真顔
お金の金額で股開くか開かないか決めてる
自分がいて、パパ達と会っている時は
言ったら悪いけど「早く帰りたいな〜」とか
「帰ったら子供たち迎えに行ってご飯やな」とか
色々考えてる自分。

1分1秒でも早く帰りたい衝動にかられてしまう真顔

お手当貰って時給に換算したらこんなもんかって
思いながらパパ達と好きでもない時間を過ごす。

勿論、タダで美味しいご飯、
お茶ができるのは有り難いし嬉しいけど、
どーでもいい話しされたり、
仕事の話を聞くと自分と住む
世界観が違いすぎて面白いけど、
最終的にふーーんってなるあんぐり

大人時間中も、「早よ、帰りたいな」とか
「このあとどんな所にご飯連れてってくれるんかな」とか考えながらその場をやり過ごしてて真顔

キモいおじ様方を相手にしつつ、
全く違う事を考えながらデートしてます悲しい

そう思うと自分って性格めちゃくちゃ
悪いよなって思ったりパパ活やり始めた
当初なんかそんな性格でもなかったのに、
パパ活の期間が長くなるにつれて、
慣れてきたのか、
今では少しでも
時間を要領よく・なるべく短いデート時間にして
いかにお手当を貰うかしか考えなくなった自分。

良いのか悪いのか
何でも損得勘定になってしまってます真顔

少しでも早く帰りたいって気持ちが勝って、
お手当もしっかり貰いたいという
勝手なワガママも勝って最悪やな自分って
時々思ってしまう時があります。

タイムイズマネー「時は金なり」って
言葉があるけど、ホンマそうやと思う。

パパ活するようになって時間は
お金と同様に貴重に感じるようになりましたにっこり

育児・家事・お仕事の両立をしながらの
スキマ時間のパパ活をしてるからこそ
そう思うのかなと思ってみたりキメてる

パパ活するようになって色々と
考え方や価値観が変わったり。

パパ活やり始めて10ヶ月。
パパ活しててホンマに色々とあったけど
今はお手当以外のプラスで得られる事も
あってやってて良かったんかなとか思ってますキメてる

興味もないパパ達のお話を聞くの
ダルいなって思うけど、
自分の知らない事をいっぱい吸収でき
良くも悪くも自分の引き出しも増えたかなと。

いつまでこんな生活が続くかも、
続けられるかも分かんないけど、
パパ活やり出すと
中々普通の生活には戻れませんね悲しい
短時間で高収入が簡単に貰えるのが
1番ウエイト的には大きいのかも。

なので、時々ナースのお仕事してる最中に、
毎月貰ってるナースのお給料を
時給に換算した時、ゾッとしますタラー
時給に換算するなよって話やけど、
時給に換算した時、いかに
パパ活が効率よく稼げて
時短で高収入になるというのを痛感。

フルタイムでナースのお仕事をして、
夜勤も月に4回〜5回こなして
毎月の手取りお給料はこんなけかって思うのに、
パパ活やと3回パパ達と
4時間ほどデートするだけで
お手当額にもよるけど6万〜12万ほど
貰えてる今の自分を思うとある意味、
驚いてしまいます。

いつまで自分がパパ活で
需要があるのかも分からないし、
定期でお付き合いしてるパパ達に
いつ捨てられるかも分からないから
先行きの不安もあるけど、辞められないですね。

ある意味、色んな視点から見ると
パパ活って怖いなって思う真顔
性病リスクもあるわけやし、
私はピル内服してるため
毎月診察を受けて検査もしてるからまだ良いけど。

後は、パパ活詐欺とやらもあるし、
私はやり始めた1番はじめに
引っかかった事があります。
そして、泣き寝入りした事が爆笑

そのお話については後日また
ゆっくりと書いていきたいと思いますメモ

今思うとホンマに
アホやな自分って思えるのに、
10ヶ月前のその当時の私は
何かに取り憑かれたかの様に
お金を稼ぐというのに必死になってて
そこまで頭が回ってなかったと
言っても過言ではないタラータラー

時間の使い方って大事やし、
限られた時間でいかに自分が
少しでも得するか、楽するか。

そんな事ばかり神経を張り巡らせて
常に考えて動いてる自分がいます悲しい

性格悪くてごめんなさいm(_ _)m