今日は2件、顔合わせしてきました真顔
結果的に2件とも私の中では
ないなってなり
誘われたけど
当然大人もなく
お食事のみで帰りました不安

バツレッド1件目バツレッド
お昼前からお会いした経営者パパさんは
お時間ギリギリに走って来られ
車が混んでたと真顔
ヒルトンのラウンジでお茶してお食事も。

会うペースは月に1回。
お手当は大人5、食事1,5
拘束時間は5時間ほど。

大人は今日からでもしたかったらしく
ヒルトンの中のお部屋をとってると
言われたけど、話は面白くないし
大人の内容を詳しく聞くと
コスプレ好きだそうで
次回お会いしたらコスチュームに
着替えてプレイしたいとガーン
その時点で、私の頭の中は
「キモいキモいキモい」の連発アセアセ
お手当が仮に10とかやったとしても
絶対お前とはやらねーよ!ムカムカ
もう会わないし、次はないからってムカムカ
心の中で叫んでましたもやもやもやもや 
今日だけの割り切りでお話とかはしましたが
色んな意味で無理すぎて(ヾノ・ω・`)ムリムリ

バツレッド2件目バツレッド
同じく経営者さんパパと
お昼すぎから夕方前までの顔合わせでは
アフタヌーンティーをしたんやけど
そこまではいいけど
お手当は封筒に入ってないわ
飲み物は音をたてて飲むわ
歯が汚いというか口腔内が汚さそうで
話が頭に全然入らなかった私真顔真顔
お手当は大人で4、お食事1
拘束時間は5時間〜6時間ほど。
口周りの髭が何か生理的に(ヾノ・ω・`)ムリムリ
キレイに整えてるならまだしも
不自然というか
こんなモジャモジャと大人するとか
(ヾノ・ω・`)ムリムリってなりました。
お話はわりかし良かったので残念ガーン
次は確実にないです無気力

今日は2件オファーを受けての
新規顔合わせのお食事とかお茶をしたけど

結果、、、

2件ともハズレでしたねガーン赤ちゃん泣き
昨日のパトロ経由の
顔合わせもハズレかなとガーン

そういうことを思うと
いま定期で
お付き合いをしてるパパさんたちは
嫌な部分もあるけど
みーんな良く見えてきて自分は
恵まれてるなって思いました◎

今日で年内最後のパパ活でした真顔

来年はどんなパパ活dayに
なるんだろうって思いつつも
年末年始をはさむため
まだ、来月のパパ活の予定は
定期パパさんたちの2件のみ驚き

早く来月の予定を決めていきたい所です。

1日2件の顔合わせは
変な意味で疲れましたタラータラー
気疲れですねガーン