ほぼほぼ

大人の玩具使用プラスアルファ

セクシーランジェリー使用を


求められていますタラータラー

私の付き合ってるパパさん達だけが

たまたまそーゆう趣味の集まり?

そーゆうのがお好きな方だった

可能性もありますガーン


ダルいなって思いつつも

割り切ってパパ活なので

しゃーなしに応じている自分がいます真顔

だから積もり積もって

大人嫌い・苦手・嫌みたいな感じになってる

可能性もありますタラータラー


大人の玩具も興味ないし

セクシーランジェリーにも興味もない

色気無しの私です驚き

変わり者でスイマセン真顔


そんな事にお金使うなら

お手当にその分、反映してくれって

上乗せして欲しいなって

いつも思ってしまいますガーン

セクシーランジェリーなんか

普段使わへんし用途も出番もないし

そもそもパパ活でしか活躍なし魂が抜ける


大人の玩具も貰っても

全然使ってません魂が抜ける


そんな時間があれば

1分1秒でも多く

寝ていたい私です無気力


言って悪いけど、

セクシーランジェリーと大人の玩具は

私には貰ったら

困るプレゼント達ですタラータラー


年末年始、帰省するので

送る荷物の準備をしてたら

使ってないランジェリーに

大人の玩具たちが出てきて


ホンマ私からしたら

保管場所もそうですが

困るプレゼントやんねってなり

ブログに吐き出してみましたオエーオエー


パパ達には申し訳ないのですが

めちゃくちゃ悪い自分ですタラータラー