思い立って子連れディズニーシーへ① | スヌーピー大好き 新米主婦 スヌ子

スヌーピー大好き 新米主婦 スヌ子

現在結婚4年目の3人暮らしです。日々のこと少しずつ書いていきたいと思います。宜しくお願い致します。

結婚4年目30代新米主婦スヌ子ですニコニコ

2022年11月に第一子を帝王切開で出産しましたうさぎのぬいぐるみ

日常のことや子育てについてなどマイペースに書いていきます鉛筆

スヌーピーハートディズニーも好きです!!
雑貨巡り、百均巡りなどもよくしますルンルン

夢はマイホーム購入なので節約にも興味深々ですまじかるクラウン

よろしくお願いしますニコニコ



夫婦で作戦会議をした結果
車で向かい5時半到着目標で並ぶことにしたのですが、、

 




結果、5時過ぎに駐車場着いた笑い泣きw







なぜかと言うと、
次の日に備えて娘の寝かしつけと一緒に
布団に入ったのですが、、
夜中2時過ぎに娘がぐずり出し、、
喉乾いたのかな?と思い水分をあげたら
コテっと寝たのですが、、







私も旦那も目が覚めてしまい、、
起きる予定の1時間前には起きて準備を始めていました笑い泣き笑い








5時過ぎに着いたら植木の1ブロック目辺りに並べましたニコニコ
わかりやすいように写真撮っておけば良かったアセアセ








並んでいる場所を確認したら
旦那とベビーカーを置いて
私と娘は暑いので車の中で待つことにしました車







一寝入りしたいところでしたが
娘は目が覚めてバキバキ状態だったので
シール帳を出したり動画を見たりしながら
7時頃まで車で過ごしましたうさぎのぬいぐるみ






7時過ぎに旦那と合流して開演を待ちましたニコニコ







私が行った日は8時半開演だったのですが
ベビーカーに乗せて待っている間に娘は眠り
入園のときには寝ていましたおやすみ






つづくねずみ