思い立って | スヌーピー大好き 新米主婦 スヌ子

スヌーピー大好き 新米主婦 スヌ子

現在結婚4年目の3人暮らしです。日々のこと少しずつ書いていきたいと思います。宜しくお願い致します。

結婚4年目30代新米主婦スヌ子ですニコニコ

2022年11月に第一子を帝王切開で出産しましたうさぎのぬいぐるみ

日常のことや子育てについてなどマイペースに書いていきます鉛筆

スヌーピーハートディズニーも好きです!!
雑貨巡り、百均巡りなどもよくしますルンルン

夢はマイホーム購入なので節約にも興味深々ですまじかるクラウン

よろしくお願いしますニコニコ



先日旦那さんが平日休みがあると言うことで
ディズニーシーに行ってきましたねずみハート






旦那さんがディズニー好きで
付き合っているときから何回も2人で行ってたディズニー❤️







実はディズニーランドの方は先月行っていましたニコニコ






子連れ初ディズニーはランドの方がまわりやすいと思ってランドに行ってしばらく行けないかな〜と思っていたんですが、、







急に平日休みがあるって聞き
テレビでファンタジースプリングスの特集を沢山見ていたら気持ちが抑えられなくなり
2日前くらいに行くことが決まりました照れ







それに先月ランドに行って
娘は初めてキャラクターに会ったりショーを見たりしてとっても喜んでいて
そのときの写真や動画を見せるとキャッキャ喜ぶのでまた行きたいな〜と思ってしまいましたラブ









行くからには

絶対にファンタジースプリングスに入りたい!!







とゆーか

アナ雪は乗りたいキョロキョロ!!







ということで、夫婦でたくさん作戦会議をした結果
車で向かい5時半くらいに到着目標で並ぶことにしましたニコニコグー







つづくねずみ