ファーストシューズ | スヌーピー大好き 新米主婦 スヌ子

スヌーピー大好き 新米主婦 スヌ子

現在結婚4年目の3人暮らしです。日々のこと少しずつ書いていきたいと思います。宜しくお願い致します。

結婚4年目30代新米主婦スヌ子ですニコニコ

2022年11月に第一子を帝王切開で出産しましたうさぎのぬいぐるみ

日常のことや子育てについてなどマイペースに書いていきます鉛筆

スヌーピーハートディズニーも好きです!!
雑貨巡り、百均巡りなどもよくしますルンルン

夢はマイホーム購入なので節約にも興味深々ですまじかるクラウン

よろしくお願いしますニコニコ



ファーストシューズどこのにしようか悩んでいましたが、、


ニューバランスにしましたスニーカー










実は私が行った店舗には娘のサイズが売っていなくて、、






とりあえず早く欲しかったので
西松屋で適当に買って履かせていたのですが、、









私の母がたまたま見に行った店舗に娘のサイズがあり
初節句のお祝いに買ってきてくれました爆笑拍手










やっぱりニューバランスの方が
履かせやすいし
娘も歩きやすそうでした歩く









サイズアウトするまで履き潰そうと思います立ち上がる





初孫となると両親のお財布の紐が緩いみたいですねニコニコ
有難いですお願い