うちだけ?? | スヌーピー大好き 新米主婦 スヌ子

スヌーピー大好き 新米主婦 スヌ子

現在結婚4年目の3人暮らしです。日々のこと少しずつ書いていきたいと思います。宜しくお願い致します。

結婚4年目30代新米主婦スヌ子ですニコニコ

2022年11月に第一子を帝王切開で出産しましたうさぎのぬいぐるみ

日常のことや子育てについてなどマイペースに書いていきます鉛筆

スヌーピーハートディズニーも好きです!!
雑貨巡り、百均巡りなどもよくしますルンルン

夢はマイホーム購入なので節約にも興味深々ですまじかるクラウン

よろしくお願いしますニコニコ



特に予定がない日は娘を目覚まし代わりに
娘と一緒に起きていますうさぎのぬいぐるみ





予定があるときは私だけ少し早く起きて準備したいんですが、、






私が起きるとぐっすり寝ていたはずの娘が起きてしまう看板持ちハッ





あれ、何なんでしょう?
うちだけ??






朝方トイレに起きた時も同じで
ちょっとトイレ行って
もう一寝入りしたいのに
娘が覚醒してしまう立ち上がる






準備したくて早く起きたのに
全然進まなくて、、



娘が起きてしまうことを見越して
更に早く起きるってゆーね泣き笑い





そんなに私のこと好きなのかしらてへぺろw