CIVIC FL5 フロントリップスポイラーのカーボン仕様、国内外初装着画像をご紹介いたします。 | 「ホンダのほんき!」ブログ

「ホンダのほんき!」ブログ

M&M HONDA最新情報

 

CIVIC FL5 

 

フロントリップスポイラーの

 

カーボン仕様、

 

国内外第1号

 

初装着画像を

 

ご紹介いたします。

 

 

今回はフロントリップスポイラーの

 

カーボン仕様が完成第1号、

 

去年カーボン仕様を最初にご注文頂いておりました

 

国内のFL5のユーザー様に納品させていただきました。

 

その装着画像をユーザー様のご厚意で

 

送って頂きましたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

ボディカラーは弊社のデモカーと同じカラーのグレーになります。

 

19インチサイズのタイヤホイールに

 

スプーンのダウンサスの仕様になります。

 

車高ダウンにともなうリップスポイラーの最低地上高など

 

画像でご覧いただければイメージが分かると思います。

 

 

 

 

リップスポイラーは最低地上高は

 

フロントセンター部分で純正比-25mmダウン、

 

左右で-15mmダウンになります。

 

センター測定で45mm全長が長くなります。

 

 

 

気になる納期ですが、

 

お陰様で日本国内はもとより海外からも沢山のご注文を頂いております。

 

手作り生産になり数多くの数量を納品することが難しく

 

ご注文頂いているお客様には大変ご迷惑をお掛け致しておりますが

 

お急ぎのところ納期にお時間を頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

納期につきましてはオーダー順に納品を行っておりますので

 

誠に恐縮ですがお待ちいただければ幸いに存じます。

 

現在はFRP素材を中心に製作を行っていまして

 

今回ご紹介いたしましたカーボン仕様に関しましては、

 

初回オーダー製作分以降は納期は未定となっておりますが、

 

FRPの受注の状況によりカーボン製作も並行して行います。

 

 

ご紹介いたしましたFL5のリップスポイラーの詳細や

 

ご注文は下記のショッピングサイトをご覧ください。