パワーアップされた
DC5/EP3の
NEWスペシャルコンプリートモデルの
ダンパーKIT
新登場です。
M&MオーリンズフルスペックダンパのCIVIC FK8に引き続き、
パワーアップされたNEWダンパーKITのご紹介です。
INTEGRA DC5とCIVIC EP3の
スペシャルコンプリートモデルの車高調ダンパーKITです。
新生ダンパーKITは完全オリジナルで今までの経験とノウハウが
余すところなく生かされてこれまで以上の出来上がりで新たに発売中です。
これまで通りのオーダーメイドセッティングにより製作致します
ワンオフのスペシャルダンパーになります。
特にサーキット走行をメインにダンパーをお考えのユーザー様には
お勧めのレーシングダンパーとなります。
M&MHONDAのダンパーはすべてメイドインジャパン製ですので、
安心してご購入できます。
対象ユーザーは、とにかく足回りにこだわりを持った方で、
サーキットセッティングを重視される方や、ストリートにおいて
質の高い乗り心地を求められる方にお勧めです。
ファミリー、スポーツ、サーキットとすべての条件で妥協せず、
あらゆる条件でテストを繰り返し完成したスペシャルダンパーです。
ストレートアームのジョイントブラケットが 最大の特徴。車高を落としたときの
最適なアライメントの適正化を追求した究極 の形です。
いち早くM&M HONDAがこの形状をINTEGRAに採用いた しました。
フロントは倒立タイプの全長調整式車高調、リアは正立タイプの
ネジ 式車高調でどちらも20段減衰力調整機能です。
シリンダーケースは耐久性や強度 を重視したスチール素材を採用。
アライメントは、よりスポーツ性重視の方向で キャンバ角の変更(3度)と
ステアリングタイロッドでのトーイン調整範囲を可能にしました。
■■ スペック ■■
減衰力調整:伸圧同時20段調整/前後
減衰力設定:フルオーダーメイド
キャンバー設定:ネガティブ4度設定
ピロアッパーマウント調整角:---
車高調整範囲:可能 F/-15mm~-50mm R/-15mm~-50mm(±5mm)
フロントダンパー構造:倒立式全長車高調整式
リアダンパー構造:正立式ネジ式車高調整式
有効ストローク:M&M設定
バンプラバー:ウレタン
ショック構造:単筒式
ケース材質:スチール(特殊加工)
ピストン径:フロント/50Ф リア50Ф
アッパーマウント:---
スプリング:F/直巻き60Ф R/直巻き65Ф使用 バネレートオーダーセッテイング
仕様変更:可能
オーバーホール:可能
想定走行ステージ:街乗り~ワインディング~サーキット
INTEGRA DC5のユーザー様は下記のショッピングサイトより詳細やご注文下さい。
CIVIC EP3のユーザー様は下記のショッピングサイトより詳細やご注文下さい。
以上になります。
ご注文お待ち申し上げます。