CIVIC EK9 B16B 2回目のエンジンオーバーホール&チューニングです。 | 「ホンダのほんき!」ブログ

「ホンダのほんき!」ブログ

M&M HONDA最新情報

 

CIVIC EK9 

 

B16B 2回目の

 

エンジンオーバーホール&チューニング

 

です。

 

 

今回もEK9 B型エンジンのチューニングのご紹介です。

 

この車のエンジンは2回目のオーバーホール&チューニングになります。

 

現在B型エンジンは2台目で並行して行っておりますが、

 

その他にもS2000 F20Cエンジンも2台並行して行っています。

 

エンジン仕様は異なった内容でどのエンジンもオーバーホールを兼ねた

 

エンジンチューニングになります。

 

 

 

 

今回ご紹介致しますB型シビックエンジンは、

 

旧型の4スロ搭載致していましたが、NEWタイプの4スロに交換して、

 

フルコンも新しく投入し大幅にリフレッシュ致します。

 

その模様は次回詳しくご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

今回のようにVTECエンジンのオーバーホールのご依頼やお問い合わせは多く

 

B型エンジンだけでなくS2000やCL7、FD2など走行距離も10万キロオーバーな

 

車、さらに20万キロ突破ユーザー様も増えてきています。

 

 

 

 

まだまだ健在なハイパーVTEC車、一度エンジンのオーバーホールをご検討されては如何ですか?

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

お待ち申し上げます。