CIVIC EK9
B16B 2回目の
エンジンオーバーホール&チューニング
です。
今回もEK9 B型エンジンのチューニングのご紹介です。
この車のエンジンは2回目のオーバーホール&チューニングになります。
現在B型エンジンは2台目で並行して行っておりますが、
その他にもS2000 F20Cエンジンも2台並行して行っています。
エンジン仕様は異なった内容でどのエンジンもオーバーホールを兼ねた
エンジンチューニングになります。
今回ご紹介致しますB型シビックエンジンは、
旧型の4スロ搭載致していましたが、NEWタイプの4スロに交換して、
フルコンも新しく投入し大幅にリフレッシュ致します。
その模様は次回詳しくご紹介致します。
今回のようにVTECエンジンのオーバーホールのご依頼やお問い合わせは多く
B型エンジンだけでなくS2000やCL7、FD2など走行距離も10万キロオーバーな
車、さらに20万キロ突破ユーザー様も増えてきています。
まだまだ健在なハイパーVTEC車、一度エンジンのオーバーホールをご検討されては如何ですか?
お気軽にお問い合わせ下さい。
お待ち申し上げます。