CIVIC FD2 ハイパーワイドボディキット装着画像第3弾、千葉県からのご報告です。 | 「ホンダのほんき!」ブログ

「ホンダのほんき!」ブログ

M&M HONDA最新情報

 

CIVIC FD2 

 

ハイパーワイドボディキット

 

装着画像第3弾、

 

千葉県からのご報告です。

 

今回は千葉県にお住いのFD2ユーザー様から

 

メールと画像を送って頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

発売間もないFD2ハイパーワイドボディKITの

 

取付けと車幅変更の記載事項変更車検などの内容を

 

ご報告頂きました。

 

 

その内容をご紹介させて頂きます。

 

 

 

同じ車でもカラーリングで雰囲気がガラリと変わりますね。

 

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

M&Mホンダ 真島様

 

発送のご連絡ありがとうございます。楽しみにお待ちしております。

 

取り付け、組み付け、登録まで12月には終わってたのですが、

 

まだホイール塗装やこれから細かい所を仕上げていきますので、

 

また完成しましたら送らせて頂きます!(3月末のイベントに出展予定です)

 

今回も全てDIYにて作業させていただきましたが、フィッティングも良好で、

 

受け取った翌々日には未塗装のままで陸運局に持っていけるほど、

 

ほとんど加工無しで取り付けできました。

 

ひとまず現状のを送らせていただきますので、またしっかり完成しましたら

 

お写真送らせていただきますので、その際にはブログ等でご紹介いただけば幸いです!

 

よろしくお願い致します。

 

-------------------------------------------------------------------

 

その内容で、ご自分で作業されたことに驚きですね。

 

お疲れ様でした。

 

取付けは難しくはありませんが、手間がかかる地道な作業です。

 

よほどDIYが好きな方でないとお勧めは致しません。

 

 

車幅はFK8を上回るワイドボディスタイルですので、

 

その迫力は画像では伝えきれません。

 

 

千葉県周辺にお住まいの方でこのワイドボディのFD2に

 

遭遇出来たらラッキーですね。良いことが起こるかも知れませんね。

 

ご自分の目で確かめてみて下さい。

 

 

まだまだ沢山手を入れる個所があるそうで、

 

ツインカナードも含め完成が楽しみですね。

 

完成した画像を楽しみにお待ちしています。

 

 

今回はありがとうございました。