S660「頑張ろう熊本!全九オフ!」にS660のお客様と参加、出展してきました。 | 「ホンダのほんき!」ブログ

「ホンダのほんき!」ブログ

M&M HONDA最新情報

 

S660「頑張ろう熊本!全九オフ!」に

 

S660のお客様と参加、出展、

 

その模様をご紹介します。

 

 

 

今回は、S660のイベントオフ会のご紹介です。

 

先日10月23日(日)、熊本県の「そよ風パーク」駐車場にて

 

九州S660オーナーズクラブ主催にて、

 

「熊本を元気に!」というスローガンで

 

「頑張ろう熊本!全九オフ!」が開催されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日はあいにくの雨にもかかわらず、

 

全国からS660オーナー様が、116台参加されました。

 

116台のS660の集合風景は圧巻でした。

 

何故かボディカラーは白が多いのに驚かされます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終日、S660同志の交流や、ビンゴゲーム、じゃんけん大会などが行われ

 

メーカー様から提供頂いた豪華景品などの雨にも負けず盛り上がっていました。

 

弊社でも、現在人気商品の、シフトワイヤーリジットカラーや

 

M&M HONDAオリジナルTシャツなどを提供させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加されたS660ユーザー様や開催スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。

 

また次回、お誘いください。

 

ありがとうございました。