![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/11/mandm-honda/2e/0b/j/o0600040013491730631.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/11/mandm-honda/08/6d/j/o0600040013491732725.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/11/mandm-honda/33/4f/j/o0600040013491732726.jpg?caw=800)
カーマガジン「レブスピード」主催の
「レブスピードパーティー」で
M&M HONDA S2000とINTEGRA DC5の
2台のデモカーの取材風景です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/12/mandm-honda/f1/20/j/o0600040013491748119.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/11/mandm-honda/7c/d4/j/o0600040013491731629.jpg?caw=800)
今回は、前回ご紹介いたしました、
カーマガジン「レブスピード」主催の「レブスピードパーティー」inオートポリス
の走行会の中で、弊社のデモカーの2台の取材風景をご紹介いたします。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/12/mandm-honda/bf/d7/j/o0600040013491748122.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/12/mandm-honda/a7/ed/j/o0600040013491748118.jpg?caw=800)
1台目は、今年の「東京オートサロン」「バンコクオートサロン」と出展致しました、
おなじみのハイパーワイドボディKITを纏ったハイパーS2000です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/12/mandm-honda/f6/af/j/o0600040013491748121.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/11/mandm-honda/2e/0b/j/o0600040013491730631.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/11/mandm-honda/66/c5/j/o0600040013491730630.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/11/mandm-honda/d4/2c/j/o0600040013491730629.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/11/mandm-honda/e7/bb/j/o0600040013491730628.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/11/mandm-honda/80/84/j/o0600040013491730627.jpg?caw=800)
次回発売の「レブスピード、S2000特集の取材と画像取りと同時に
レーシングドライバー「高木真一選手」によるオートポリスでの
ドライビングインプレッションです。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/12/mandm-honda/20/e0/j/o0400060013491750329.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/12/mandm-honda/9f/6c/j/o0600040013491750328.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/12/mandm-honda/82/d3/j/o0600040013491749577.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/12/mandm-honda/bc/ca/j/o0600040013491749575.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/12/mandm-honda/e6/7b/j/o0600040013491749574.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/12/mandm-honda/15/45/j/o0600040013491749573.jpg?caw=800)
ハイパーS2000の片側だけでフロントフェンダー80mm、
リアフェンダー100mmのサイズアップ、総全幅1950mmの超ワイドボディに
フロントホイールサイズ:ワークマイスターM1 10.5J/-8
フロントタイヤサイズ:アドバン050 265/35-18
リアホイールサイズ:ワークマイスターM1 11.5J/-19
リアタイヤサイズ:アドバン050 295/30-18
とビッグサイズのSタイヤとの組み合わせのセッティングは、
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/11/mandm-honda/32/16/j/o0400060013491733754.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/11/mandm-honda/b2/8c/j/o0600040013491733753.jpg?caw=800)
レーシングドライバー高木選手によるサーキット走行のインプレッションは・・・いかに?
S2000のユーザー様でしたら、大変興味深い内容だと思います。
詳しい内容につきましては、次号の「レブスピード」をご覧ください。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/12/mandm-honda/29/ce/j/o0600040013491748120.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/12/mandm-honda/8b/0d/j/o0600040013491735673.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/12/mandm-honda/5c/a9/j/o0600040013491735672.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/12/mandm-honda/69/7d/j/o0600040013491735671.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/11/mandm-honda/51/83/j/o0600040013491734868.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/11/mandm-honda/7e/8a/j/o0600040013491734867.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/11/mandm-honda/58/53/j/o0600040013491734866.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/11/mandm-honda/4a/bf/j/o0600040013491734865.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151122/18/mandm-honda/57/64/j/o0600050013491013055.jpg?caw=800)
次に、INTEGRA DC5のサーキットタイムアタックです。
この車もハイパーワイドボディKITを身にまとったハイパーDC5です。
DC5の詳しい仕様は、ホームページでご確認ください。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/11/mandm-honda/0c/97/j/o0400060013491734864.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/11/mandm-honda/20/21/j/o0600040013491733756.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/11/mandm-honda/c2/8f/j/o0600040013491733755.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/11/mandm-honda/85/aa/j/o0600040013491733752.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/11/mandm-honda/10/ea/j/o0600040013491732729.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/11/mandm-honda/93/83/j/o0600040013491732728.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/11/mandm-honda/59/df/j/o0600040013491732727.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/11/mandm-honda/33/4f/j/o0600040013491732726.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/11/mandm-honda/08/6d/j/o0600040013491732725.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/11/mandm-honda/ec/a0/j/o0600040013491731630.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/11/mandm-honda/7c/d4/j/o0600040013491731629.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/11/mandm-honda/30/bd/j/o0600040013491731628.jpg?caw=800)
ドライバーはS2000同様に「レーシングドライバー高木選手」による
サーキットタイムアタックです。
結論から言いますと、オートポリスタイムアタックのタイムは、
時間の関係上、アウトラップ後の1週のみのタイムアタックですが、
2分6秒488のベストタイムの更新でした。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/11/mandm-honda/10/ea/j/o0600040013491732729.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/11/mandm-honda/93/83/j/o0600040013491732728.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/11/mandm-honda/59/df/j/o0600040013491732727.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/11/mandm-honda/08/6d/j/o0600040013491732725.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/11/mandm-honda/ec/a0/j/o0600040013491731630.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/11/mandm-honda/30/bd/j/o0600040013491731628.jpg?caw=800)
走行後の高木選手のご感想をお聞きすると、「各コーナーでのベストなギア比の選択に
時間を要し、2週目がベスト走行だったのに、無線でのピットインの指示がでたので、
残念な結果でした」とのことでした。
また「2週目以降は、1週目の 6秒488 のタイムより軽く1秒以上速く走れて、
間違いなく 5秒前半は出ますと嬉しいコメントまで頂きました。」
高木選手のサーキットドライビングは、
後日ご紹介します「You Tnbe」の車載動画でご確認頂けます。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151123/12/mandm-honda/25/f6/j/o0600040013491749572.jpg?caw=800)
お疲れ様でした。ありがとうございました。
その内容につきましても次号の「レブスピード」をご覧ください。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151122/18/mandm-honda/ce/aa/j/o0600040013491019977.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151122/18/mandm-honda/aa/3c/j/o0600040013491015950.jpg?caw=800)
上記2台の仕様、詳細はホームページでご確認ください。
今回は、DC5、S2000と2台のデモカーの取材、インプレッションと
有意義な「レブスピードパーティ」でした。
今回のご参加されたユーザー様、レブスピードのスタッフ様、カメラマン様、
ありがとうございました。
次回は来年、またサーキットでHONDA車ユーザー様と
お会いするのを楽しみにしています。