DC5ハイパーワイドボディKITが、8月号「REVスピード」「DVD」「ホンダスタイル」に掲載! | 「ホンダのほんき!」ブログ

「ホンダのほんき!」ブログ

M&M HONDA最新情報




INTEGRA DC5

ハイパーワイドボディKIT装着車が、

8月号発売中の

カーマガジン「REVスピード」と「DVD」、

「ホンダスタイル」の

両誌に掲載されました。




ご紹介致しますのは、

今回新発売の、ハイパーワイドボディKIT装着の、

M&M HONDA DC5デモカーを

カーマガジン「REVスピード」と「DVD」、

「ホンダスタイル」の

両誌に記事としてご紹介されました。





「REVスピード」と「DVD」の記事の内容は

オートポリスにて開催されました、

5月23日の「レブスピードパーティ」にて

ショップ対抗タイムアタックで、

オートポリス最速タイムの2分06秒9のベストタイム出した

画像、とインプレッション、

またDVDでは、

ドライバーはレブスピードDVDでおなじみの大井選手による、

タイムアタック車載映像とコメントです。







走行条件は悪く、小雨降る中のタイムアタックでしたが、

ショップ対抗タイムアタック中、トップタイムの

2分6秒をセミウエットの中計測されました。


このタイムは前々回の

同じくレブスピードパーティーでのタイムアタックで

ドライバーは、山田英二選手により

ドライ路面での状況にて計測された2分6秒8と殆ど変らない

好タイムでした。


エンジン、足回り等のスペックなどの条件は同じですので、

ワイドボディKITとタイヤサイズ、トレッドの拡大などが

大きく影響してセミウエットの路面でも好タイムが出たと思われます。







以上のような内容が「REVスピード」と「DVD」に

紹介されていますので、詳しくは、

REVスピード8月号をご覧下さい。








また、「ホンダスタイル」では、

そのハイパーワイドボディを装着したDC5の画像が掲載されています。

「REVスピード」にはエアロの塗装が間に合わず、

ホワイトボディのままでの走行でしたので、

全体のエアロのイメージが良く分からないと思いますが、

今回発売の「ホンダスタイル」には、

新たに全塗装を施した、レモンイエローカラーの

新生ハイパーDC5が詳細に掲載されています。











現車デモカーは弊社にて展示していますが、

ご遠方の方で詳しいデイテールを確認したいユーザー様は、

この「ホンダスタイル」をご覧下さい。


詳しくは、お電話、メール、店頭でもお気軽にお問合せ下さい。

現在発売中の「REVスピード」と「ホンダスタイル」のご紹介でした。