CIVIC FD2 ユーザー様、山口県からご来店頂きました。 | 「ホンダのほんき!」ブログ

「ホンダのほんき!」ブログ

M&M HONDA最新情報




CIVIC FD2 ユーザー様、

山口県からご来店頂きました。




今回ご紹介致しますのは、

CIVIC FD2 ユーザー様です。



弊社のエアロバンパー、リアデフューザーを

ショップを通じてご購入頂き、地元で装着頂きました、

山口県にお住いのFD2ユーザー様が、

休みを利用して弊社までご来店頂きました。







ありがとうございます。


今回のご来店の目的は、

M&M HONDAのステッカー製作のご依頼です。

ドアサイドとリアガラスにM&M HONDAのロゴマークの

ご注文です。








特注サイズで大きいので貼り込みまでご依頼頂きました。

製作して次回のご来店時に取り付けます。


その模様は次回のブログでご紹介致します。

ご遠方からのご訪問ありがとうございました。