CR-Zのお客様から近況のご報告のメールを頂きました。 | 「ホンダのほんき!」ブログ

「ホンダのほんき!」ブログ

M&M HONDA最新情報

「ホンダのほんき!」

CR-Zのお客様から

近況のご報告のメールを頂きました。



長崎県にお住まいのCR-Zユーザー様から、

近況のご報告です。


冬場はスキーシーズンで、

スキー場に嵌りきりのCR-Zユーザー様です。


今回は、スキー場での愛車の写真を送って頂きました。

今年はゴールド会員になられ、

スキー場の入口近くに優先的に止める事が出来るため

意識的に目立つ所に止めて頂き、

弊社のパーツを装着したCR-Zの宣伝活動も行なって頂きました。


「ホンダのほんき!」





弊社のカーボンボンネットとGTカーボンウイングをまとった

CR-Zは大変目立った存在です。


「ホンダのほんき!」


「ホンダのほんき!」



駐車しているCR-Zは、

九州各地から

修学旅行は沖縄から

観光バスは中国 台湾 等から集まり、

かなり人目を引いていたそうです。


只今、雪道でも激走できるように、

弊社のカーボンLSDをご検討頂いています。


これからも宜しくお願いいたします。

お便り有難うございました。