ACCORD CL7にスポーツコンピュータータイプNの交換です。 | 「ホンダのほんき!」ブログ

「ホンダのほんき!」ブログ

M&M HONDA最新情報

$「ホンダのほんき!」


ACCORD CL7に

スポーツコンピュータータイプN

の交換です。


愛知県からACCORD CL7ユーザー様から

スポーツコンピュータータイプNのご注文です。


$「ホンダのほんき!」



ACCORD CL7は、イモビ付きですので、

現車(お客様)のECU書き換えになりますので、

弊社まで送っていただくことになります。


$「ホンダのほんき!」



その間、車が動かないと困るので、

動かす為に、プロトタイプ貸し出しECUをお送りします。

そのECUでお預かりしている間、乗っていただく事が出来ます。


今回も、愛知県在住の方ですので、そのシステムをご利用頂きました。


昨日、その「スポーツコンピュータータイプN」の体感ご感想を

頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

============================================================

感想

 私は街乗りしかしませんが、低回転から体感できるくらいにトルクが上がって
 かなり乗りやすくなりました。
 またより体感できたのは高回転側で、純正に比べて見違えるように加速が伸びます。
 そろそろ10万キロになるので本格的なオーバーホールのためにご相談するかもしれません。

 ありがとうございました。


P.S.ステッカーありがとうございます。ECUに貼ろうとしたらすでに貼って頂いていたので
  どこに貼ろうか悩んでてまだ決まっていません。

============================================================

以上、嬉しいコメントを頂戴いたしました。