ラムダ3EATUNING System ! 絶賛発売中です。今回はFD2無限RRに装着です! | 「ホンダのほんき!」ブログ

「ホンダのほんき!」ブログ

M&M HONDA最新情報

$「ホンダのほんき!」

ラムダ3 EATUNING System !

只今、絶賛発売中です!

今回はFD2無限RRに装着です!


$「ホンダのほんき!」
左のブラックカラーは新製品のラムダMAXサイレンサーはトルク型

右のグリーンカラはラムダMAXサイレンサーは全域パワー型


M&M HONDAでは、

イチオシ!の究極のアーシングシステム「ラムダ3」が、

只今、大ブームを巻き起こしています!

装着ユーザー様から、沢山の喜びの、驚きコメントを頂戴いたしています。


$「ホンダのほんき!」
ラムダMAX トルク型(新製品)/マフラーサイレンサー専用帯電除去ディバイス

(ラムダMAXサイレンサーの新製品です。トルク中心の帯電除去ディバイスです。
 サイレンサーハンガーグリップ式プラグで接続します。)

$「ホンダのほんき!」

ハイパー グラウンドケーブル/ターミナル一体型バッテリー専用グラウンドケーブル
ハイパーケーブル#3 高純度OFC導線 低中高回転向けオリジナルコロイド液を含浸


(バッテリーのマイナス側からボディへ接続します。)



HONDA車のすべてに、効果を実感、体感頂いている、

ユーザーの方から嬉しいコメントを多数頂いています。


今回は、FD2無限RRのユーザーの方に装着です!

もともと、パワー、トルクとも誰もが認める無限RRですので、

その効果は・・・・・!?

と思われる方がいらっしゃいますが、


$「ホンダのほんき!」


ユーザー様のインプレをお聞きするのが一番の説得力ですので、

その無限RRユーザー様のコメントをご紹介させて頂きます。

装着後、即、帰りの高速道路でお電話頂きました。


$「ホンダのほんき!」


驚きの!

「変わりました!全然違います!」

装着された皆さんの第一声は、殆ど同様の驚きのコメントです。


$「ホンダのほんき!」

無限RRユーザー様のコメントン詳細は、

エンジン音がマイルドになりました。

トルクが全体的に太くなりました。

ボディ剛性が上がった感じでしなやかに路面のつなぎ目やレーンチェンジ

を感じて走行しています。

加速がずいぶんスムーズになりました。



$「ホンダのほんき!」


この様なパーツは半信半疑で装着される方が殆どですので、

その変わりように、驚かれるのは大変多いです。


$「ホンダのほんき!」



「エンジン音がマイルドになりました。」

このコメントは、走行距離10万Km走行したユーザー様や

低年式のユーザー様からも、同じ様なコメントを頂いています。


新車、中古車、低年式 ハイパワー、エコカー・・・・等に限らず、

同じ様な効果を得られる事が、お客様から頂いたコメントで分かりました。



今回、無限RRに取り付けたアースイングは、

ラムダ3/純正アースポイント接続用帯電除去デバイス 

(純正ハーネスのアースポイントに接続して、ワイヤーハーネスが
      集結しているアースポイントからノイズを除去します。)

ハイパー グラウンドケーブル/ターミナル一体型バッテリー専用グラウンドケーブル

(バッテリーのマイナス側からボディへ接続します。)

ラムダMAX トルク型(新製品)/マフラーサイレンサー専用帯電除去ディバイス

(ラムダMAXサイレンサーの新製品です。トルク中心の帯電除去ディバイスです。
 サイレンサーハンガーグリップ式プラグで接続します。)

以上、3点を装着しました。



取り付けは、ボルトオン装着ですので、簡単取り付けです。

取り付け場所、方向性等、またその効果を最大限に発揮する箇所もあり、

以前に取り付けたアースイングは外す必要があります。

詳しくはお尋ね下さい。



この様に、誰もが体感できるアースイングシステムの装着です。

只今、確実に体感できるアースイングシステムの、

お客様の車で、「違いが分かる無料体感イベント」を開催しています。

「そんなこと信じられない!」

と思われているユーザーの方もいらっしゃると思いますので、

ぜひ、その違いを、お客様ご自信の愛車でご体験してみて下さい。



「違いが分かる無料体感イベント」は、事前にご予約が必要ですので

TEL、Eメール等で、ご予約下さい。