ラムダ3 EATUNING System !
只今、絶賛発売中です!
今回はFD2無限RRに装着です!
左のブラックカラーは新製品のラムダMAXサイレンサーはトルク型
右のグリーンカラはラムダMAXサイレンサーは全域パワー型
M&M HONDAでは、
イチオシ!の究極のアーシングシステム「ラムダ3」が、
只今、大ブームを巻き起こしています!
装着ユーザー様から、沢山の喜びの、驚きコメントを頂戴いたしています。
ラムダMAX トルク型(新製品)/マフラーサイレンサー専用帯電除去ディバイス
(ラムダMAXサイレンサーの新製品です。トルク中心の帯電除去ディバイスです。
サイレンサーハンガーグリップ式プラグで接続します。)
ハイパー グラウンドケーブル/ターミナル一体型バッテリー専用グラウンドケーブル
ハイパーケーブル#3 高純度OFC導線 低中高回転向けオリジナルコロイド液を含浸
(バッテリーのマイナス側からボディへ接続します。)
HONDA車のすべてに、効果を実感、体感頂いている、
ユーザーの方から嬉しいコメントを多数頂いています。
今回は、FD2無限RRのユーザーの方に装着です!
もともと、パワー、トルクとも誰もが認める無限RRですので、
その効果は・・・・・!?
と思われる方がいらっしゃいますが、
ユーザー様のインプレをお聞きするのが一番の説得力ですので、
その無限RRユーザー様のコメントをご紹介させて頂きます。
装着後、即、帰りの高速道路でお電話頂きました。
驚きの!
「変わりました!全然違います!」
装着された皆さんの第一声は、殆ど同様の驚きのコメントです。
無限RRユーザー様のコメントン詳細は、
エンジン音がマイルドになりました。
トルクが全体的に太くなりました。
ボディ剛性が上がった感じでしなやかに路面のつなぎ目やレーンチェンジ
を感じて走行しています。
加速がずいぶんスムーズになりました。
この様なパーツは半信半疑で装着される方が殆どですので、
その変わりように、驚かれるのは大変多いです。
「エンジン音がマイルドになりました。」
このコメントは、走行距離10万Km走行したユーザー様や
低年式のユーザー様からも、同じ様なコメントを頂いています。
新車、中古車、低年式 ハイパワー、エコカー・・・・等に限らず、
同じ様な効果を得られる事が、お客様から頂いたコメントで分かりました。
今回、無限RRに取り付けたアースイングは、
ラムダ3/純正アースポイント接続用帯電除去デバイス
(純正ハーネスのアースポイントに接続して、ワイヤーハーネスが
集結しているアースポイントからノイズを除去します。)
ハイパー グラウンドケーブル/ターミナル一体型バッテリー専用グラウンドケーブル
(バッテリーのマイナス側からボディへ接続します。)
ラムダMAX トルク型(新製品)/マフラーサイレンサー専用帯電除去ディバイス
(ラムダMAXサイレンサーの新製品です。トルク中心の帯電除去ディバイスです。
サイレンサーハンガーグリップ式プラグで接続します。)
以上、3点を装着しました。
取り付けは、ボルトオン装着ですので、簡単取り付けです。
取り付け場所、方向性等、またその効果を最大限に発揮する箇所もあり、
以前に取り付けたアースイングは外す必要があります。
詳しくはお尋ね下さい。
この様に、誰もが体感できるアースイングシステムの装着です。
只今、確実に体感できるアースイングシステムの、
お客様の車で、「違いが分かる無料体感イベント」を開催しています。
「そんなこと信じられない!」
と思われているユーザーの方もいらっしゃると思いますので、
ぜひ、その違いを、お客様ご自信の愛車でご体験してみて下さい。
「違いが分かる無料体感イベント」は、事前にご予約が必要ですので
TEL、Eメール等で、ご予約下さい。