栃木県宇都宮からのご来店です! | 「ホンダのほんき!」ブログ

「ホンダのほんき!」ブログ

M&M HONDA最新情報

$「ホンダのほんき!」


休日高速割引を使用して、

遠方からのご来店車です!

最近、かなり増えてきました。



九州各地はもとより、関西、関東方面の方も

車でのご来店が多くなりました。


今回は、INTEGRA DC5のユーザー様です。


栃木県宇都宮からのご来店です。

当店の為に、ご来店されたそうで、

この後、とんぼ返りで、帰られるそうです。



$「ホンダのほんき!」


入れ替わりのご来店で、S2000ユーザー様が、

名古屋よりご来店下さいました。


今、話題の「S2000北米仕様LEDイカリングヘッドライト」

を見にこられました!



有難うございます。


お気をつけて、お帰り下さい。