旅先で人の情に接して… | 営業の魔法 中村信仁と永業塾の仲間たち

旅先で人の情に接して…

永業塾ツアーを終え帰路についている。高熱と戦う中での4日間。気づかいの電話やメールを沢山の方から頂きました。

栄養ドリンクやフルーツを帰り際に手渡してくださったり、高級のど飴を用意しておいてくれた島村リーダー、アイスノンやハンディ扇風機を買ってきて下さった大久さん、足つぼセットをクリームと解説本付きで手渡して下さった藤倉さん、深夜だというのに薬をホテルまで届けて下さった某ドクター(薬事法があると思いますので名前は伏せます)、見送りに来てくれた上にレモン100個分の飲料ゼリーまで届けて下さった小澤さん 。

皆さん本当にありがとうございました。温かい心遣いに触れさせて頂き順調に回復へ向かっています。
旅先での病はやはり不安なものです。それが、まったく不安を感じる暇が無いほど大切にしていただきました。
このご恩は、今月よりもすごい内容を来月お届けすること、もっと大きな気付きをお届けすこと、もっと感動をお届けすろことでしか返せないとおもいます。
来月は、全ステージ、間違いなくスゴいお話をさせていただきます。



中村信仁