営業の魔法ノート画像公開
中村信仁プロデュース
「営業の魔法ノートβ版」の画像を公開いたします。
大変お待たせいたしました。
やっと、画像を公開できました !!
ノートの表紙です。
Magic of Diary 2009 と名付けました。
右下の白っぽいところに皆さまのお名前が入ります。
このページは、1年後、3年後、5年後の自分をイメージし、
文字によって具現化する魔法シートのページです。
人としてどう在るべきか。
仕事人としてどう在るべきか。
組織人としてどう在るべきか。
経済力はどう在るべきか。
健康はどう在るべきか。
家族のためにどう在るべきか。
遊びはどう在るべきか。
それぞれを具体的にイメージし、そして実践計画を立てます。
人としての成長、社会的立場の中での成長をしっかり具現化していきます。
人生は3万日です。その中に6つのステージがあります。
ひとつひとつのステージには使命があり、その使命を通して人は生き甲斐を見出します。
また、24時間の中にもそれぞれの使命があり、それを以って過ごすためのシートです。
365日24時間、私たちは健康であることを前提に仕事は組み立てられています。
1日と15日に体重と体脂肪をチェック!! 笑
数字を書き込むことで、見える化してください。
こんな感じで仕上がっています。
後で、デイリーのページ、顧客の囲い込みシート、営業戦略シートなどの画像をアップいたします。






