*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

武蔵一宮氷川神社 大宮(宮原)せおかよこビュティサロンで営業中       

生き仏宣言実行中  眉メイク&眉カットをします!声かけます!!

     タロット(内面とメイク(外見)を通して 美の対流を起こし 

すべての人が輝やく世界を創る

生き仏  ☆ 瀬 尾 香 代 子 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 
 
ダーリンに
やめて欲しいと言われて
 
最終的にどうしたのか…
 
「やめます」って 言いましたよ~
 
え~~~~
え~~~
なんですって~~
 
以前の私なら 考えもしなかったことです。
 
言われただけのことでやめるって???
 
ダーリンがやめてって言ったら
やめる 言うのが一番です。
 
なんじゃそりゃ~
 
だって~
やめてほしいって 言ってるんだから~
 
ダーリンから聞かれます
「やめるって 
 これからは 全部一切かかわらないの」
 
「すべて関わらないのは無理です…
 すぐにはやめられないと思います。
 やめて欲しい気持ちは 
 私を守ろうとしているのが、わかりました。
 
本当にありがとう
 
これからも 私が 危ないようだと思ったら 
反対してください。
 
私が暴走してると感じたら、止めて下さい。
 
宜しくお願いします。」
 
そんな勝手な言い分を
ダーリンは受け入れてくれたみたいです。
 
夫婦喧嘩だけではなく
 
親子喧嘩
友人との喧嘩も
 
相手を思い 愛してるからこそ
感情が 大きく動くのでしょう
 
なんでわかってくれないんだろう~
そんな自分からの思いだけに覆われてしまうと
相手からの思いは 見えなくなりますよね
 
一番わかってもらいたい相手だからこそ
自分の本当の思いを伝えたい…
受け入れて欲しい…
 
頑なに 自分を通すのは、一方通行です
だったら 受け入れてから
相手に考えを伝える方が 
相手も受け入れてくれます。
 
今朝 ダーリンに「まだ 怒ってる?」と 聞くと
「そうでもないよ~」
と笑顔で 言ってました。
 
完結
 
いよいよ
1月20日21日

地球にありがとうが言える日 長崎ハウステンボス

申込みはこちらから

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;

☆鑑定 メイクレッスン フェイシャルマッサージ

受講を悩んでいる方、
まずはメールなどで、ご相談承ります。

 

★─☆。o゚。M&C☆せおかよこビュウティサロン★─☆。o゚

〒331-0812  埼玉県さいたま市宮原4-123-4 (JR高崎線・宮原駅)

携帯携帯⇒  mandc0486511019@gmail.com

パソコンパソコン⇒ mandcaeokayoko@outlook.com

電話090-4673-1324 (TEL&FAX048-651ー1019)

  ※お電話の場合は 留守電に、お名前 電話番号

  簡単な内容をお入れください 折り返しお電話させて頂きます。

 

                          迷ったら 迷わずココへダウン

Yahoo占いサイト 守田のり子