*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

武蔵一宮氷川神社 大宮(宮原)せおかよこビュティサロンで営業中       

生き仏宣言実行中  眉メイク&眉カットをします!声かけます!!

     タロット(内面とメイク(外見)を通して 美の対流を起こし 

すべての人が輝やく世界を創る

生き仏  ☆ 瀬 尾 香 代 子 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 
 
怖い顔の仏像 に対する画像結果
怖い顔で怒るダーリン
 
もう  もういい加減
 やめて欲しいんだけど…
 
以前なら
 
わかってもらわなくて結構です!
ぶち切れてた私
 
 
怒っているダーリンを見て
 
「やめて欲しいのは 私を愛しているからだよね」
と 言ってみた
 
「あたりまでしょ」
 
そうなんだよね
怒りは 私を守れなくなるかも って 思いだよね
ずっと私を見てくれているからだよね
 
胸が熱くなってくるよ
 
「本当に いろんなことに手を出してるよね 
 一つも ものにならなくて
 
 中途半端な生き方をしてきて
 本当に何も出来てないんだよ…私…
 
 でもね…
 
 私の人生の中で、子供を3人授かって
 子供たちを曲がりなりにも 一生懸命育てられて
 その子供たちの孫まで 見せてもらえてね…
 
 子供たちを 持てたのは、
 あなたが いてくれたからだって
 
 どんな私でも一緒にいてくれたからだって
 
 あなたには 感謝しかない
 私の人生の一番の自信なの
 
 自分が夢中になって やったって
 利他のために なんて言ったって
 
 全てを投げうってまでやる というほど
 私は 立派な人じゃない
 
 自分も可愛いし
 家族を一番に大事に考えてしまうし…
 そんな小さな人間なの
 
 私は本当に中地半端な人間なんだ…
 
 これからも
 あなたが思うような人にはなれないかもしれない…
 心配をかけるかもしれない…
 
 だけど
 心から感謝してる気持ちと
 心から幸せだと思ってるのも本当なの…」
 
下をむいたまま
「俺は 同じように思えないから」
ちょっとだけ ホッとしたような顔に見えた
 
何があっても 同じよう感じ 考え
同じ方向を見てくれたら 嬉しい…けど
 
真っ向から反対されたとしても
自分への愛の形ってわかれば
嬉しいよね
 
どんな私でも守ろうとしてくれてるダーリン
 
本当にありがとう
 
完結編につづく
 
いよいよ
1月20日21日

地球にありがとうが言える日 長崎ハウステンボス

申込みはこちらから

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;

☆鑑定 メイクレッスン フェイシャルマッサージ

受講を悩んでいる方、
まずはメールなどで、ご相談承ります。

 

★─☆。o゚。M&C☆せおかよこビュウティサロン★─☆。o゚

〒331-0812  埼玉県さいたま市宮原4-123-4 (JR高崎線・宮原駅)

携帯携帯⇒  mandc0486511019@gmail.com

パソコンパソコン⇒ mandcaeokayoko@outlook.com

電話090-4673-1324 (TEL&FAX048-651ー1019)

  ※お電話の場合は 留守電に、お名前 電話番号

  簡単な内容をお入れください 折り返しお電話させて頂きます。

 

                          迷ったら 迷わずココへダウン

Yahoo占いサイト 守田のり子