1/100 FULL ACTION 重戦機(ヘビーメタル)エルガイム L・GAIM その7 | ガンプラ第08MS小隊!! 

ガンプラ第08MS小隊!! 

ガンプラ作製日記と愚痴のブログです。へっぽこ・ヘタレがコンペやります
「君の圧倒的な性能に私は心を奪われた。この気持ち、まさしく愛だ!!」
「だが愛を超越すれば、それは憎しみとなる!」

 

今日で1/100 FULL ACTION 重戦機(ヘビーメタル)エルガイム L・GAIMが

完成しました

雑ですが部分塗装・スミ入れ・・そして武器・・・を作成しました

 

それではそのお姿を

 

ランドスラスターの上部は伸縮します

頭部ヘルメットは脱着可能

しかし可動は最悪です・・

 

 

頭を上に引っ張ってやると、内部のエレベータが可動し上に上がってきます

ここにスパイラルフローをのっけるようになっています

ドッキングはできません。

 

 

バインダー(シールド)でかい???

 

 

 

 

 

MG MS-06S ZAKUⅡ シャア専用ザク Ver.2.0とツーショット

なんだか最近これが定番となってますね

 

MG MS-06S ZAKUⅡ シャア専用ザク Ver.2.0の胸部に

シャア専用アクションベースで余ったデカールを貼っています??

とにかく可動のよくないキットでした

ですが旧キットにしてはそこそこ可動といえます

 

可動はたいしたことないだろうろ思っていたのですが

 

まさかここまでとは??

 

飾ってみると大型でなかなかの迫力???です

 

それではまた???

次回は現在未定

 

さくっと旧キット ORX-05 ギャプランってのもありかもしれません??