中学生は期末テストが
終わったようです
それぞれに出来たとかヤバイとか
吐き出し
ピアノを弾いて帰ります
テスト期間は
それぞれの優先順位で


色々です
どちらもそれでイイと思います
先日の発表会の選曲のアンケートの裏に中学生の子達が色々な想いを書いてくれていました。
今回の曲は、今までよりもすごく難しい曲ですが、すらすらとカッコよく弾きたいので、ご指導よろしくお願いします!!
ピアノはめっちゃ上手いわけでもなく、あまり練習もしていない(ごめんなさい)けど、ひとつの私の場所であり、ひとつの私を表現できる所です。だから、下手でもがんばって、上手く出来るようにしたいです。先生は、いつも怒る事もなく、私の良いところをたくさん言って下さって、私も自信を持って演奏する事ができて、とてもありがたく思っています。勉強や部活で練習がほとんどできなかったりするけど、ちゃんとやりたいと思っているので、これからもよろしくお願いします。先生に出会えて本当に良かったです。これからも一生懸命やっていきたいです。
みんな文武の両立の狭間でもがき、頑張り、成長してくれています。
ありがとう
細くても長くみんなの心に音楽を…
