うわっ!長いこと留守にしていた間に | なんか鈍くさくて運転下手なやつ

なんか鈍くさくて運転下手なやつ

運転が下手すぎて解脱できそうになく車校の日々を記録し始めましたが、なんと卒業してしまいました(30代女性・匿名希望)
生産性のある話は一切できません

な・な・なんとスーパーオキニ・ノーマイク先生の直筆お返事ハガキが届いていたわっっ

(卒業確定したときに一枚紙ペラ渡されて任意で手紙を書くことができたので、いっちゃん最初に浮かんだNM先生に書いたんである)

車校のファンサすげえなアセアセ お忙しい中ありがとうございます

きっと連日の寒さに震えていたと思うので、このハガキちゃん用のベッドを作ってふっかふかの羽毛布団で寝かせてあげたいと思いますね~ ←きっと口だけで終わる

 

たぶん先生方は大量の教習生を見ているわけで、

運転が放送事故レベルであること以外これといって人様の記憶に残る何かを持たない私の恐怖通信を読んでも「こいつ誰やったかいな?」状態やったと思いますが、それを感じさせない雰囲気にプロ意識を感じました(何目線?)

 

私卒検の日に所内でNM先生をお見かけした気がするのですが、ほんまにいらしたらしくてそして私の痴態も見てはったらしくてどうやら幻覚ではなかった?みたい

だ、だが私がNM先生(らしき先生)をお見かけしたときのあのタイミングやとしたらあのときの運転は他の教習生ですねえアセアセアセアセアセアセ

残念ながら開眼した私ではないです。。

あんとき私ただ後部座席に積まれて呆けていただけですので。。

異端の直角バック(うちの車校は敷地が狭いせいか斜めバック推しだったみたいなんだが、私は直角の方がまだやりやすい気がして直角一本で修行してた)で私にしてはええ感じに突入できたものの、ハンドル戻すつもりが回しすぎて豪快に左に傾いでしまい幅寄せしたのが私ですわ。。

う~んでもこう、なんかよう知らん教習生であっても何とか書くネタを捻りだそう(?)というその気持ちが嬉しいじゃないですか~

手紙魔の完乗はさっそく恐怖の長文Re:Re:を発しましたメールダッシュ

 

 

すげえどうでもいいんですけど、NM先生といえば私たぶん先生の前でスモールランプのことをずっと「スモールライト」と言ってしまっていた気がする

それ●ラえもんのひみつ道具やんな?笑

スモールライトも可なんかな?