え?明日、AIH!とブロ友さんの妊娠 | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

こんにちは。
なんだか、ポコのことで
いろいろ奔走してまして
記事アップ遅れましたが

D14 で右卵胞13ミリで
左に小さい影があったんだけど
うーん、どうも右卵胞は
例の遺残卵胞??
滞在時間15分、お会計370円

D17 本日受診で左になんと
17.7ミリ!内膜は9ミリくらい。
滞在時間1時間、お会計680円
(排卵検査薬使用)

最初エコーだけでは右と左と
両方あるなら、採卵も夢ではない!と
思ったけど一つなのでAIHにした。
とは言え、ちょっと採卵も諦めきれなきような…


先生は「うわ、急に育ってきたよ!
よかったー」って笑顔だったけと

私は2個でないし、遺残が
気になっていて
「あー、右はまだあるんですかーダウン

先生「あれ?」と2人の温度差で
笑ってしまいましたにひひ

遺残卵胞あっても、
普通に妊娠の可能性ってあるのかなぁ?


話はかわりますが
私がKLCに昨年転院した
きっかけとなったブロ友さん
最近ブログは更新されてないので
どうしても気になって
メッセージを送ったら、
なんとご懐妊でしたラブラブ

とても優しい書き方で
いとこや違うブロ友さんもファンだったので、とっても嬉しい。
ほんとに嬉しい。

旦那にも早速報告。
来年春先の予定日だそうなので
楽しみです。

なんかね、
「妊娠」ってどんな状況でも
おめでたいことなのに、

すべての妊娠を同じように
祝福できる自分になれるのは
いつかなぁσ(^_^;)

年内妊娠は今回が最後?
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿