体温計壊れたぁ!と洗濯干し | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

おはようございます。
朝からちょいとした出来事と感じたこと。

まず、基礎体温計が壊れたっぽい。
ボタン押しても反応しないので
計れない。
電池出して見たけど時間はリセット
されたけど、D16は変わらずでボタン押せない。
うーん、かれこれ5年以上使ってるから寿命かなぁ?
帰りに買ってこなきゃだな。
うーん、痛い出費あせる

あと、朝の洗濯物干しが
辛くなってきました。
5:30こんな感じでした。

photo:01




それと朝起きたら
私の書き込んだFacebookで
私の友達同志が再会し
コメント件数が多数に!!(笑)
2人で会話を繰り返していたよにひひにひひ


って、私もその1人と友達のウォールで知り合い、そうやって会話しちゃってたんだけどね。

昨日の記事にも
コメントありがとうございます。
PCに向かえる時ゆっくり…と
思ってるのですが、早めに返信いたします!ごめんなさい。

では、グズグズポコちゃん起こして
頑張りますグー

戦争ですね。
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿