車内トラブルほか | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。


こんにちは。ぽぽです。
なかなかブログが追いつかないあせる
それとブログ村、アメンバー記事なのに間違えて全員公開にしてしまい、失礼しました。[みんな:01]

昨日の朝、いつもの電車に乗りました。
すると私の隣(一人分あけて)
に女子高生が立っていました。
でもまだ眩しくないのに窓ガラスの
ブラインド下げたり
反対の窓の方を向いて携帯をいじっていて、??と思ってました。

乗車して3駅くらいでしょうか
彼女の前に座っている60才近い
おじさんが、何か文句を言っているのがわかりました。
寝ようとするも、何かが気に入らないようでまた、おじさん怒ってます。
最初誰に怒ってるかわからないくらい小さい声でした。でもどんどん時間が増すごとに、よく見てると女子高生を自分の鞄で押して遠ざけていました。

乗車してから20分くらいでしょうか
事態が判明しました。

「いい加減にしろよ、膝の間に足入れてくるのやめろよ、気持ち悪いだろ」と大きな声でおじさんが言ったのです。
なんと女子高生がおじさんの股の間に足をぐいぐい入れているようです。
制服のスカートでよく見えませんでしたが、スカートがおじさんの膝に完全にかかっていました。そこまで押されているわけではありません。

注意されても足を動かすでもなく甲高い声で「あなたの方がおかしいです」などと言っていました。

途中、彼女と私のあいだに女性が立ったのですが、この事によりどこかに移動してしまい、実質私の隣に彼女がいました。

そのうち、そのおじさんの隣のおじさんも文句を言い出しました。
というのは、2人のおじさんの間に足を入れて、座席に膝が着くくらいいれてるんです。
それは私にも見えました。

「お前、この足おかしいだろ?他の人こんなに足出てないだろ?病気なのか?」とおじさんたち。
確かにそこまで混んでいません。無理すれば他の位置に移動できます。

病気だろうなー。
だってそこまで言われて場所変えないし足も引っ込めないんだもん。

でもなんだかんだと言い返してました。
彼女は私と同じ駅で降りました。

なんだか朝から嫌な気分で出社した私でした。

これを話すと男性陣は「かわいいのか?」と聞くので「そういうタイプではないけど…」と答えました。

話変わって、Priceless、キムタクのドラマ見ました?録画もしたのですが、ちょっとだけ見ました。
というのは、撮影が会社のそばで行われていて、会社の人が噂してたからです。キムタクと、香里奈さんなので警備も厳重だったと。それは夜の撮影でしたが、昨日私がみたシーンは昼間だったので平日撮ってるのかなー?と不思議に思いました。たまにいく100円ショップや通勤路が映って、旦那に「ここ、ここ通ってるの!」と話してました(笑)
それだけ見て、夕食出して寝てしまったのでストーリーはわかってませんあせる
またロケ来るかな?見たいなー音譜
ミーハーな私でした。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿