オフ会 えむえむさんと | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

こんばんは。ぽぽです。あーあ、3連休もおしまいだなぁー。やだなぁ会社。というか時間に追われるのが嫌だなぁー。


オフ会ですが子連れオフ会です。
ご了承下さいな。









オフ会といいますか、えむえむさんの娘ちゃんうちの息子と2組でご対面ニコニコ私は「おかあさんといっしょ」のステージ開催の際、えむえむさんの娘ちゃんに会ってるし、認識はしてないがおそらく子供2人もなにげなくすれちがってるはず。
遠くまで来ていただきて申し訳なかったけど、うちの近所に子連れでゆっくり話せる、キッズスペース有りのお店があるので来ていただきました。

12時予約でお店には3時間いたかな
ポコと娘ちゃん、最初はからまなかったけど、最後の方は物を取り合いはじめ、遠慮がややなくなって、打ち解けてきたかな?と言う感じで外のぞうさん滑り台へ。あ、ちなみに娘ちゃんが2月生まれでポコが4月の学年違いだけど実質2ヶ月だけの年齢差。そしてそしてお互い超おチビちゃんの3歳児です。
滑り台ではほぼ打ち解けて、2人に笑顔が見えました。
photo:01



この後少し歩いて公園へ行きました。
途中は2人仲良く手をつなぐ場面もニコニコ(私がつないだら?と言うと、珍しく手を少し動かすも照れているポコがいました)走る娘ちゃんを追いかけて階段をあがったりしてました。

photo:02


そろそろ帰る時間の頃。まだ、娘ちゃんパワーありそうだったけど、昼寝習慣を欠かさないポコなのでいつも13時から寝てるから16時でもう限界。娘ちゃんが「ポコちゃん手をつなごう」と言ってくれたけどかろうじてつなぐもすぐ「もう歩けない」と弱音を吐いてました。が腰痛持ちな私なので、数mしか抱っこできませんガーン駅の改札まで送れず失礼しましたが、お互いバイバイできました。

ママたちはそのお店でブログでのお友達のお話しやブログの中で話せなかったことなど諸々話せてよかったです。

まぁ子連れはやっぱり全部集中して話せるってわけではないけど、縁あって知り合えたお友達。共通点も多かったので子連れで会えてよかったな。ありがとう!

共通点、そういえば私だけ妊娠してないじゃないシラー、そろそろ真似して妊娠しなきゃ(≧∇≦)


帰りに近所のママ友2人とつぎつぎ遭遇したけど、瀕死状態で自転車に乗ってるポコを見て、笑っていました。
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿

あ、ちなみに本日D41日々くる気配がなくなってきてる。