一歩でも進もうとする人に敵わない | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。


本日2記事目。

丸ノ内線の電車のなかの
広告(シール貼りのやつ)

リクルートさんの
言葉

「現状維持でいいと思ったら負け、
一歩でも、進もうとする人に敵わない」

(少し違ってたらごめんなさい、意味は合ってるはず)

あー、今の仕事はそう思っちゃってる。
前の仕事ならなぁー。
ダメだなー。と思った矢先。


私、妊活は現状維持でいいなんて
思ってないぞ。
無理だ無理だと言われても
みんなの奇跡を見習って
日々励んでるぞ。


がんばれー私。
がんばれーベビ待ちのみんな。

リクルートさん
いいこと言うラブラブラブラブ


iPhoneからの投稿