24歳の男の子とドライブ | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

って、言っても会社の後輩ですが

おととい、

「課長もいないし(ハワイ旅行中)

前から言ってた○○工業さんいきますか?

ちょっと早く帰れますよ」というので

ついていきました。


車中、1時間行きは携帯のLINEの話や

移動中、上司や先輩といるときどうしてるの?

とかそんな話をした。


そして首都高もなんなく

運転する都内育ちの彼は

ペーパーの私からは

「素晴らしい~~」と思える存在に


得意先に着いて

先方さんとお会いして

電話だけはやり取りがあったけど

具体的な製品の構成までは

あまりわからないのだけど

彼はいろいろ話していて

びっくりしました。


また2年目です。

とっても成長していて

天気の話から、私のことも紹介し・・・


社内でしか彼と接していなかったので

ほんとに驚きました。

上司と同行しているかの錯覚に・・・。


なかなか今は就職難ななか

入った新人さんたち

さすがに優秀なんだなぁ・・と

感心してしまいました。


そして私って・・・成長してないなと

反省。ガックリ・・・


帰りは今度は

息子としての、家族での会話や

男子校だった中学や高校の話

はたまた夏休み中、沖縄に彼女とふたりで

行った話(これまたオープンなのねぇ

最近の子は)ニコニコ


1時間ほど早く最寄駅に

着きそうでしたが

このおひとり様時間楽しみたいと

乗り換え駅の

駅中にあるロッテリアに入っちゃった。


妊婦の時そこのロッテリアの

ポテトを毎日のように買って

ホームで食べてたのを思い出しました。


久しぶりでした・・。


またそういう時期がくればいいなぁ・・と

思いながら過ごしました。



若いっていいなぁ~~
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村