D19 排卵検査薬陰性 | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

ガックリ・・・もうD19なのに

排卵検査薬が3段階あるうち

まったくの陰性


今朝、寝不足だったから

「起きなきゃいけない」って緊張からか

体温はshokopon36.78。

私で言うと高温期。


確かに先月もD21くらいから

体温上がったけど

排卵検査薬にかすりもしないって

どういうことかなぁ。

D24とか?


前は28日周期で

ほぼぴったりだったけど・・・

これじゃ、20日低温期で10日高温期

あんまり良くないよね。


それに次の病院、9/3なのに

リセットしてない可能性あるな・・・ガックリ・・・ダウン


やや落ち込み気味ですが

今日は

「おかあさんといっしょ」のコンサートです。

頑張って行ってくるぞ。

えむえむさん父子にも会えるかな?


1年前に引っ越した保育園のお友達も

いらっしゃいます。でも・・・お互い覚えてないんだろうな。


ぽちっとしてくださいませ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村