脱不妊モードの反動か? | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

脱不妊とは言っても
別になにも状況は変わらずです(^◇^;)



今朝は10:30公園で水遊び
そして12:00から子ども6人の
大人5人。

朝の記事の母親学級の
メンバーです。

それぞれで
3箇所の保育園に通っているため
同じ保育園の子どもがいると
はしゃぐけど、そうでないと
人見知りしてなかなか交わらず…汗

最近そんな感じの集まりに…
仕方ないですね、こればかりは。

10時間くらい毎日生活してるんだもん
親より長い時間生活してるんだもん
保育園(幼稚園)のお友達って
すごいよね。

と、思いきや
金曜日の夜もママ友と
ショッピングセンターへ。
3組で食べていたけど
リンガーハットのマンゴーの
かき氷買ってたら
なんと同じクラスの母子(男の子)が
いたー!!

「え?2人?あっちいるから
おいでよ!」と声掛けて
合流音譜

でも、子どもがなんと人見知り!?
「あら?1時間前まで一緒だったのにニコニコ」と。
場所が違うところで会うと
また違うんだね、子どもの心って。

でも10分くらいで
馴染みましたラブラブ!

話しは元に戻りますが
ランチから家に戻り
子どもを昼寝させ

起きたらプールに
2人で行きました。

今度は同じクラスの
女の子とパパに。
同じくそっけなくされました(笑)

今日はとっても一緒に遊んだ。

いつもKLC通院の時は
なるべく土日に当ててた為
他の用事が詰まってた気がする

お金も少し気が楽になったし。

しばらく我慢してたスタバの
ラテぐらいだけど(笑)
リッチな気分で飲みましたニコニコ

少しの期間だけかも
しれないけど
不妊ママカテゴリーから
抜けた気分で過ごそうかなべーっだ!グッド!

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿