至福の時間 | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。


私がゆっくり携帯やPCを
見られるのは
家族を起こす前の
4:30~5:30と
電車の中の7:30~8:00

そして8:20~8:45
この時間は会社最寄駅の
マックにいます。
お金もったいないけどこの時間が
たまらぬリラックスタイム音譜音譜

みなさんのブログを片っ端から
読み漁り、
うんうん、ってやつにコメントして
充電して会社へ行く
なんともすっきりする。
あまり更新がない時は
読書したり本

だから頻繁に更新されてた方が
更新されてないと
どうしたのかなぁと
気になってしかたない。
そもそも、浮き沈みが
ある内容だしさ[みんな:01]

会社でも食堂はあるけど
ブログ読んでるって雰囲気じゃないし
しばらくは
私の定番コースになっちゃいそう!







iPhoneからの投稿